方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お水取りについて

例会のお知らせ

開催日 平成29年6月7日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は火曜日です。

この記事がアップされるのは東京に向かう新幹線の中です。

今日は新幹線の中で仕事をしていると思いますね。

モバイルPCで原稿作成をしている予定です。

どうしもて眠ければ、寝ているかもしれませんけどね。

読みたい本はちょうど読み終わってしまいました。

ただ、講演会に必要な本はあります。

それも読まないといけないのですが。

先に原稿を作成しないといけないのがあります。

なので。

1.原稿作成

2.睡眠

3.本を読む

優先順位は、この順番となっています。

スタバの珈琲をゆったりと楽しみながら飲んでいる余裕があるのが一番ですけどね。

ゆったりとまでいかなくても。

美味しく珈琲を頂いてから、仕事をしていきます。

そんな感じですね。

天気予報では、静岡は晴れです。

なので、富士山が綺麗に見えるといいな。

綺麗な富士山が見えたら、フェイスブックにアップしちゃいます。

今年の8月初めに、富士登山が控えています。

もうあと二ヶ月ちょっとです。

とても楽しみです。

わくわく出来ることが待っているというのも良いですね。



神社



さて、本日のお話しです。

ちょっと前には、事象についてお話ししてきました。

事象についてお話ししていますと、割と長い期間その話ばかりになりますね。

シリーズでお話しするのも、何を書こうかと毎日考えずに済むということもあります。

その後、歴代会長さんと先生、そして慶友会についてお話ししました。

会員さんのお話しだって、しだすと切りがありません。

許可を頂いた体験談なら良いのですが。

個人名を出してしまったり、無許可の体験談などはこういった場所でお話しすることは出来ません。

また、あまり古い体験談というのも、時代錯誤の感は否(いな)めません。

そういったこともあります。

そこで、お話ししたいことはたくさんありますが。

大幅に端折(はしょ)ってお話ししました。

有名人、著名人を広告塔に使うことはしない。

それも当会の大原則です。


さて、今日はお水取りについてお話ししましょうか。

このブログでも、講演会でも、何度もお水取りに関してお話ししています。

でもね、大事なことですから、何度でもお話しします。


方鑑学は開運方法を教えてくれています。

その中でも、超簡単に出来る開運方法がお水取りです。

神社へ行ってお水を頂いてきて、そのお水を全部飲む。

簡単に言えば、これだけのことです。

ただ、どうしても守って頂きたい条件があります。

制限時間があります。

その制限時間の中で、ご自宅を出発して神社へ行ってお水を汲(く)んでお参りしてご自宅へ戻る。

この一連の行為が制限時間内で無いといけません。

制限時間は基本2時間です。

逆に言えば、往復して2時間で収まらない神社へは行けないということです。

近いところの神社へ行ってお水を頂いてくるわけです。

方位がちゃんと分かれば、数件先の神社だって構わないということになります。

時間を守ると共に、方位を守らないといけません。

時間と空間はセットになっています。

ですから、この方位にこの時間内で行って下さい。

そう方位鑑定書に書いております。

それを守る。

方位が関係ない時間ではなくて。

また、時間が関係ない方位ではありません。

指定された時間内に、指定された方位の神社へ行ってお水を頂く。

これをしっかりと守ることです。

簡単に言えば、これだけのことなのですが。

じゃあ、効率良くちゃんとしたお水取りをするとなりますと。

注意事項ということが出てきます。

それについては。

明日以降でお話ししていきましょう。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

お水取りについて


講演会のお知らせ

開催日  平成29年6月14日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時から6時半

講 演  午後6時半から8時まで

内 容  「平成29年後半の運勢」と「東洋思想について」

料 金  5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水取りについて
    コメント(0)