方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

家相のお話3(三角の家相について)

例会のお知らせ

開催日 平成26年4月2日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。



人気ブログランキングへ

今日は木曜日です。

早いですね。

アッという間です。

一昨日は風が凄かったですが、暖かかったのに。

昨日は風は無いのに、ちょっと涼しくて。

今日は寒い感じですね。

来週からは暖かくなるようです。

気温の差が激しいですね。

体調を崩さないように気を付けて下さいね。

私は花粉症で、クションクションとクシャミが多いですね。

しかし、風邪などを引かないようにはしたいものです。


さて、本日のお話をしましょう。

昨日の続きのお話ですね。

三角の土地は、地相が非常に悪い。

しかも、三角の家は、家相が非常に悪い。

すると、三角の土地に三角の家を建てたら。

とっても悪い相乗効果となってしまいます。

そうお話ししました。

では、どう悪いのか。

というところだと思うのですが。

まずは、普通の生活が出来なくなっていきます。

普通の生活とは。

朝起きて、昼間は活動して、夜は眠る。

そういう普通の生活が出来なくなります。

自然の流れに逆らわない。

まずはそれが一番です。

夜更かしなんて、体にも良くありません。

私も結構してますが。

普通の夜更かしといった感じではありません。

夜中に生活して、昼間に寝る。

そういう昼夜の逆転です。

通常の常識が、常識では無くなってしまいます。

自分が思っているのが常識だ。

世間のほうがおかしいんだ、くらいに思ってしまいます。

精神的にも不安定になります。

また、鬱などの精神的な病気になりやすい。

それが高じて、精神病にまで発展しやすい。

もちろんそうなると、犯罪などを起こしたり、巻き込まれやすくなります。

正常な言動が出来なくなるからですね。

考え方からして違ってしまうのですから。

普通なら、犯罪を起こそうとかしませんよ。

ところが、異常になってしまうと。

そこが見えなくなってしまいます。

三角の地相、家相は非常に悪いですから。

極力避けたほうが良い。

そういうところに今現在住んでいるとしたら。

早急に立ち去ることをお勧めします。

とはいえ。

三角の地相、家相に、今現在お住まいであって。

そんなことは大きなお世話だというかたに向かって、直接は言いませんよ。

そういうことがあるんだ。

それなら少し考えてみよう。

そういうかたならば、自然とそういう地相、家相から離れることが出来ます。

ところが、運が無い人はなかなか悪いところから離れられません。

しかも、そういう地相や家相が悪いところに住むという人自体が。

最初から、運がとっても下がっているからそこに住むことになるのです。

運が良い人、運が開いている人は、自然と良い家相の家に住むことが出来ます。

以前から言っている通りなのですよ。

住んでいる家の家相で、良い話が入ってきたり。

悪い話が入ってきたりしますが。

もちろん、人の出入りも同じことなのですが。

自分にとって良い人が出入りする家は、良い家相です。

自分にとって悪い人が出入りする家は、悪い家相です。

そう言えるのです。

そこをね。

しっかりと考えてみる。

なかなか、それを納得出来ないという人も多いのでしょうけどね。

そういうこともあるのかな。

そう思えた人は、そこを理解しています。

頭で理解していなくてもね。

肚で理解している。

そこで分かっていれば良いのですよ。

そこで分からない人も多いですがね。

何となく、そんな感じがする。

それでいいのですけどね。

まぁ、悪い家相の家に住まないのが一番です。

どんどん、良い家相の家に住めるようになる。

これは運が開けている証拠ですから。

そこを目指しましょう。

といったところでね。

明日もこの続きの予定です。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

家相のお話3(三角の家相について)

講演会のお知らせ


開催日 平成26年6月18日(水)

お食事 午後6時半から午後7時半まで

講 演 午後7時分から午後8時半まで

内 容 未定

料 金 4,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(家相)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家相のお話3(三角の家相について)
    コメント(0)