方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お水取り その10

例会のお知らせ

開催日 12月4日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分) 忘年会を兼ねて行います

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


勉強会のお知らせ

11月から初級コースの勉強会を開催します。

一から方鑑学を勉強します。

方鑑学に興味があるかたはぜひお問い合わせ下さい。

曜日や時間の都合などは、お問い合わせ頂ければ検討します。

※勉強会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。


またまた、お願いしないといけません。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。



人気ブログランキングへ

今日は金曜日です。

今日は体のメンテナンスに行っています。

最近の金曜日の午前中はメンテナンスや買い物、用事などを済ませると。

家に戻るのが、お昼近くになってしまいます。

午後からは仕事をしています。

夕方から夕食作りをして、ご飯を食べてからバドミントンへ行きます。

そのため、実働4時間くらいになってしまいます。

もちろん、夜バトミントンから帰ってきてから急ぎの仕事をすることがあります。

もしくは、急ぎでなくても夜に頑張っている時もあります。

ですが、体のメンテナンスをしていたほうが、すっごく体には良いですね。

当たり前のことなのですが。

左足の肉離れをする前は、あまり体のメンテナンスはしていなかったですね。

疲れたなと思った時に、時間があればマッサージを受けることはありました。

けれども、定期的に体をマッサージして頂くと。

すごく体が楽になります。

メンテナンスをしていても、あちこち色々と言うことが出てきます。

小学校の運動会で綱引きをしたら。

そうしたら。

脇腹を少し痛めました。

メンテナンスでマッサージなどをして貰ったりして。

すぐに良くなりました。

また、以前左足の肉離れと捻挫をして左足は弱いのですが。

先日バドミントンをしていて、右足がつったり。

メンテナンスをしていても。

そういったことがあります。

そろそろ、そういう年代に入ってきているということでしょう。

アラフィフですからね。

若いかたはこのような話を聞いても、体のメンテナンスしなくても全然平気と思うかもしれませんが。

体のメンテナンスは、早めにしていったほうが良いですよ。

そういうお話です。

一病息災という言葉があります。

何か病気がある人のほうが、体を大事にして長生きが出来る。

そのような意味なのですが。

健康だと病院にも行かないでしょう。

何か病気があって定期的に病院へ行っていれば。

何かの病気になった時も、すぐに病院で対応してくれますし。

新しい病気を発見してくれたりします。

健康で病院に行かない人は、過信してしまいやすい。

そこを注意しないといけません。

適度な運動と適度な睡眠、そして適度な食事を心がけることでしょう。

体のメンテナンスも続けていると、中難にならずに小難で済む。

大難にならずに中難で済む。

もちろん、小難にならずに無難で済む。

これが一番ですけどね。

大きな怪我をしないで、無事だと良いですね。

まるで、運勢のことをお話しているようです。

開運をなぜするのか?

大難を中難に、中難を小難に、小難を無難にするためです。

良いことは、続けましょう。

それでは、本題にいきましょうか。


さて、本日のお話です。

お水取りのお話をしています。

昨日は、お試し企画のお水取りレポートを公開しました。

そちらをみてコメントしていきます。


Y.Oさん
9月11,20日に西方位へ出かけました。
朝7時になって自宅を出発し、車で向かいました。行先は東京都の日原鍾乳洞のとなりにある一石山神社です。住所は奥多摩町になります。時間が7時から11時までありましたので、少し遠くまで行くことができました。高速道路で青梅まで行き、あとは一般道を奥多摩に向かって走ります。紅葉も始まっており、快適なドライブも楽しめました。
山道を登っていくと鍾乳洞があります。ついでに鍾乳洞も見学しましたので駐車場に車を置けました。
神社で手を清める水になっており、湧きだす場所はわかりませんでした。
水は水草?の中から流れ出し、水量は少ないです。ペットボトルに2リットル2本とるのに10分以上かかったと思います。
水はかなりの硬水と書いてありましたが、飲んでみると全く癖がなく、朝のお茶やコーヒー、お米を炊いたりなどに使いました。
効果ははっきりとはわかりませんが、とても気持ちよくドライブしながら行けたこともあり、快適な疲れでした。金運、結婚運に大きな変化はまだわかりません。でも以前はお金に困った感があったのは確かですが、臨時収入などもないわりには以前にあった困った感は全くありません。もちろん余裕があるわけではないのですが、今まで通りの節約した生活で、楽しみながら買い物したりもできています。




4時間のお水取りというのは、そんなにたくさんありません。

普通、方鑑学で使用している時間の1ユニットという1単位は、2時間です。

2時間×12で24時間となっています。

ですから、12時間制です。

普通は1ユニットの中でお水取りをして下さいと言います。

ですから、2時間以内でのお水取りとなります。

たまたま、2ユニットお水取り出来るという場合があります。

その場合には、4時間以内でのお水取りということになります。

中には3ユニット、6時間の中でお水取り出来ますということもありますが。

こちらは滅多にあることではありませんね。

さて、その4時間でのお水取りをなさったそうですが。

しかも、自動車で高速道路を使ってのお水取りですね。

何かあると時間内に帰れませんから、高速道路でお水取りに行くというのはお勧め出来ません。

もちろん、高速道路を使えれば早く帰ってくることが出来るでしょう。

但し、下道で帰ってこないといけなくなった時には。

時間内のお水取りが出来ない危険があります。

良い方位に向かっていくお水取りですから、滅多にそのようなことが起こりはしませんけれど。

それでも、下道で行かれる神社へのお水取りをお勧めしますね。

鍾乳洞を見学して、ドライブを楽しめた。

それはそれで良かったと思います。

今回は4時間と時間がたっぷりあるお水取りですが。

やっぱり、第一の目的は、お水取りです。

二義的なドライブ、鍾乳洞の見学を楽しんでも良いのですが。

お水取り優先という考え方を持って、お水取りをなされると良いでしょう。

ただ、自由な発想と気持ちの大らかさが感じられます。

お水取りに急いで行って早く帰らなきゃ。

そういう堅苦しさはあまり感じられません。

そこが良いところだと言えるかもしれませんね。

効果がまだ感じられないということですが。

一回したからと言って。

すぐに良いことが次から次へと起こるという程のものではありません。

お水取りを何回もされていって。

良いことが起こってくる。

そのように考えて下さい。

ですから、最初は気分が良い。

スッキリする。

気持ちの転換が出来る。

そのような感じだけでしょう。

本格的な改善というのは、お水取りを続けていった時に出てきます。

ですから、ご自分に合うと思って頂けたのなら。

ぜひ、お水取りをなさると良いですね。

そのためのお試し企画ということです。

といったところで。

昨日ご紹介したのは3名分でしたが。

本日は1名分のコメントを解説しました。

他のかたの分は、明日以降でお話します。

では、本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


ご声援とご協力は、このボタンを押すという形に表して頂いて、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

お水取り その10

新年会のお知らせ


開催日 平成26年1月13日(月)

講 演 午後3時半から午後5時半まで

懇親会 午後5時40分から午後7時過ぎまで

内 容 「一年間の運勢」とと「方鑑学とスピリチュアル」のお話

料 金 13,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水取り その10
    コメント(0)