方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

願望成就の方法、引き寄せの法則と方鑑学

おはようございます。

昨日の台風は風が凄かったですね。

雨も降りましたが、台風が過ぎた後の風がひどかった。

浜松の自宅では夜7時から夜10時半くらいまで停電していました。

台風は駆け足で抜けていったようですが。

まだ、北海道付近にいるようです。

台風の近くのかたは充分にご注意下さい。


今朝は月曜日のあさです。

今週も張り切っていきましょう。

週の初めの朝は、とびっきりの笑顔でいきましょう。

今週も運が良くなりますよ。

笑顔でいると、運が良くなります。

「笑う門には福来たる」

これは昔の人が言った本当のことです。

笑っていると、良いことが向こうからやってきます。

週の初めにとびっきりの笑顔をしていると、一週間良いことがあります。

月の初めだと、一ヶ月良いことがあり。

年の初めだと、一年良いことがあります。

え?笑うことが無い。

そういう人は、口角を上げるだけでいいです。

口の端を上に上げる。

「がっはっは」と豪快に笑うも良し。

口角を上げてにんまりした感じでも良し。

これじゃないといけない、なんてことはありません。

笑顔でいると、脳が良いことがあると判断して。

良いほうに考えるようになります。

すると、良いことが自然とやってきます。

福来たる、なのです。

不平不満を言っている門には、災い来るですよ。

間違いなくやってきます。

笑顔でいると、不平不満はあまり出ません。

笑顔でいると、ありがたいよね。

そういう言葉が出るようになります。

すると、ありがたいことがやって来ることになります。

不平不満を言っていると。

不平不満を言うことがやってきます。

だから、不平不満は災いを呼ぶことになるのです。

怒るというのも同じです。

怒ってばかりいると、怒るようなことが起こります。

ですから、また怒る。

自分がしていることって、なかなか見えません。

人のことは良く見えるのにですね。

不思議なものです。

ですから、よくよく自分を冷静に見るということ。

これを繰り返しなさると良い。

日に何度でも、繰り返すのが良い。

そう思っていても、なかなか出来ない。

それが人です。

太ってきたから、食べるものを注意して運動をしよう。

そう思っても、三日坊主で終わることが多い。

これが普通の人です。

でも、ちゃんと続けられる人がいます。

そういう人は体型維持が出来るばかりでなく、体調も良くなります。

続けられるという自信がつきます。

違うことをしても、また続けることが出来ます。

続けることは現状を変えることです。

そして、自分が望むほうこうに進む推進力です。

だから、自分の望むことを叶えることが出来ます。

願望成就であったり。

引き寄せの法則であったり。

ところが、自分を変えることは難しい。

そこで、方鑑学の登場です。

自分を変える方法を教えてくれるのが方鑑学です。

それもですね。

無理をしない。

結果として自分が変わる。

変えよう、変えようとして変える訳ではありません。

ですから、自然と自分が変わっていた。

自分が変わっていたので、今までとは違ってくる。

望む方向に向かう。

これが出来るという訳なのです。

望む方向も結果として、ちゃんと望むほうへ向かってくれます。

これがまた不思議なところです。

明日はその辺のことも含めて、家相に関するお話しをしましょう。

では、今日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


ボタンを押すと、あなたが変わります。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

願望成就の方法、引き寄せの法則と方鑑学

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
政治や選挙について
政治や選挙について(2024-04-14 10:00)

戦争と地震
戦争と地震(2024-03-24 10:00)

スポーツの年
スポーツの年(2024-03-22 10:00)

和田金(すき焼き)
和田金(すき焼き)(2024-03-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願望成就の方法、引き寄せの法則と方鑑学
    コメント(0)