方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

汝自身を知れ

おはようございます。

日中は暑い、もしくは蒸し暑い日が続いています。

残暑が厳しいので体調には気をつけて下さいね。

今朝は少し薄曇りで、涼しげな朝です。

最近、朝晩などはすごく涼しくなりました。

とりわけ浜松では、風が気持ち良いですね。

日中でも車の窓を開けて走ると心地よい風が頬を撫でていきます。

少しずつ、そんな爽やかな季節になってきました。


さて、本日のお話しをしましょう。

お水取りが良いですよ。

というお話しをしだすとですね。

長くなってしまいます。

良いものだから、良いというお話しなのですが。

あまりそればっかりを聞いていても飽きてしまいます。

ですから、違うお話しもします。

ここ数回お水取りのお話しの前は、生まれについてのお話しをしていました。

人生の節目に方鑑学の考え方をちょっと気にしてみて下さい。

人生の節目のお話しということでね。

学校について。

結婚について。

ハネムーンについて。

出産について。

生まれについてのお話しをしていました。

それで、生まれの特徴についてを解説していました。

何時生まれたかによって、性格とかね。

特徴とかがあります。

いわゆる占いって感じで受け取っても良いのですが。

とりわけ女性だと、そういう占い好きな人が多いです。

ただ、真面目な占いである方鑑学ですから。(笑)

そこはちゃんとお話しするわけなのですが。

体の特徴があるとか。

お金の特徴があるとか。

それ以外でも特徴というのがあります。

そういうお話しでした。

前振りが長いですね。

じゃあ、他にはどういった特徴があるのか。

そう言いますとね。

例えば、その人の適業は何か。

携帯サイトにはその人の特徴として。

性格とか、適業を載せています。

一度、やってみてはいかがでしょうか。

簡単ではありますが。

それなりに、方向性はつかめると思いますよ。

ただ、詳しくみていくとなるとちょっと勉強が必要です。

あくまでも入門編くらいにお考え頂くと良いでしょう。

その人の特徴というとですね。

例えば、お金に縁がある生まれの人がいます。

お金に縁が無い生まれの人がいます。

お金に縁がある人はいいのですが。

お金に縁が無い生まれの人が、お金が欲しい。

お金に縁があるようになりたい。

そういう人はですね。

方位を使うことよって、お金に縁が出来る。

社長さんの器というのに縁が薄い人がいます。

ところが、社長さんになりたい。

社長として頑張っているから、社長としての大きな器になりたい。

そういう人は、社長さんの大きな器になれる方位を使う。

そういうことが出来るのが方位の妙なのです。

欲しいものを手に入れる方位を使うと、お金や不動産といったものも縁が出来るようになります。

また、物質的なものだけでなく、社長さんの器といった精神的なものを手に入れることが出来ます。

悟りを開くことが出来る縁を引き寄せてしまうことも出来ます。

そういった物質的なものと精神的なものとの。

両方を手に入れることが出来てしまうのが、方鑑学の良さです。

そういったものを手に入れる。

縁を深める方位を使うために。

準備段階として、お水取りをする。

ということがあります。

何にせよ。

お水取りは、ボクシングで言うジャブみたいなものとでも言うのでしょうか。

基本中の基本なのですが。

「ジャブは世界を制す」

明日のジョーでそう言っていますが。

基本を繰り返すことによって、大きな達成を手に入れる。

みたいな。

私の中では、そんなイメージが強いですね。

生まれによる特徴を知ること。

自分のことを良く知るということです。

「汝自身を知れ」

そこから始まります。

そういったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日もお楽しみに。


ボタンを押すのは基本中の基本です。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

汝自身を知れ

同じカテゴリー(生まれ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汝自身を知れ
    コメント(0)