方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

冷静な判断

こんにちは。

夕べの夜中から朝方は結構雨が降っていました。

ところが、午前中ちょっと晴れてきて蒸し暑くなっています。

また曇ってきてお天気は怪しくなってきました。

晴れても風が吹いていると、結構涼しいのですけどね。

雨が降りそうで風もなく曇っていると蒸し蒸ししています。

今週も頑張っていきましょう。


昨日お話しした内容をちょっと振り返ってみましょうか。


① 運=0 ならば、この世の生が終了します。

② 運=一桁ならば、青色吐息でこの世よりあの世に近い状態と言えるでしょう。

③ 運=二桁ならば、頑張ってもなかなか上手くいかない状態です。

④ 運=三桁ならば、まぁまぁ普通の生活が送れる状態。

⑤ 運=四桁ならば、普通より良いことが多い状態。

⑥ 運=五桁ならば、非常に良いことが多い状態です。

⑦ それ以外。


例えばですよ。

Aさんとしてみましょう。

年収は500万円です。


このAさんは③から⑥のどれでしょうか?

③は運が悪い。

④は運が普通。

⑤は運が良い。

⑥は運が非常に良い。


年収1,000万円→年収500万円 です。

Bさんは、300万円→500万円。

経済的に上向きです。

Cさんの昨年の年収と今年の年収は、年収500万円→年収500万円と変化がありません。



同じ状態でも、Aさんは下向き↓です。

Bさんは上向き↑です。

Cさんは横ばい→です。

現状を良く考えてみる。


そして、この現状は良くなっているのか。

それとも悪くなっているのか。

横ばい状態なのか。

どのように変化しているのか、そこのところを良く考えてみる。


なかなか自分の事って、わかりにくいんですよ。

冷静に自分の事を判断するって、結構難しいのです。

冷静に自分の判断が出来る人は、大きな過ちを犯さない事が多い。

自分の状況が冷静に判断出来るわけですから、大きな間違いがありそうな選択を選ばない。

そういう事になります。

けれども、時と場合によっては間違う事もあります。

冷静に判断出来ない場合ですね。

例えば、欲に目がくらんでいる時。

それから、恋愛に燃えてしまった時とかね。

冷静に自分を見られないから、判断を誤ってしまう。

そういう事が起こります。

でもね。

人間ですから。

恋愛に燃える事があるほうが、人生楽しいじゃないですか。

それはその通りかもしれません。

欲に目がくらむ時があってもいいじゃないですか。

そういう意見があっても良いですよね。

但し、痛い目に遭うのが嫌ならば。

冷静に見られる人にアドバイスを受ける。

これは必要かと思いますね。


でね。

話を戻しますが。

運について。

Aさん、Bさん、Cさんのどれも変化しています。

確かにCさんは小康状態ですが。

その後でいつかは変化していきます。

変化しているのが常なのですから。

どれもがあなたの状態なのです。

上がったり、下がったり、小康状態だというのが、一辺に来ちゃう時もありますが。

一度に来なくても、順番にやってきます。

年収という経済状態の話だと、順調に上がり続けることはありますけどね。

でも、全体の運というのは、上がったり下がったり小康状態だったりする事が連続して続いていきます。

要はずっと変化しているわけです。


Bさんのように上向きの時は、運が良い。

Aさんのように下向きの時は、運が悪い。

Cさんのように小康状態の時は、運が普通。

そう言っても良いでしょう。

でね。

体調を崩して会社も辞めて、収入が無くなって。

病気はどんどん悪くなって。

入院して治療しても良くならず。

それで運が尽きちゃうと。

運=0になっちゃうと、ご愁傷様となってしまいます。

いつかは、誰しも亡くなるわけですけどね。

人間の死亡率は100%と言われます。

けれども、生きとし生けるもの総ての死亡率が100%です。

生まれたからには死に向かっている。

その生きている中で、どのように生きるか。

光り輝けるか。

それが大事じゃないかな。

そう思います。

なんか、つれづれにお話ししちゃいましたが。

長くなってきたので、今日はこの辺で。


ランキングが下向き↓なので、上向き↑になるようにお願いします。
ポチッとを宜しくお願いします。

冷静な判断


同じカテゴリー()の記事
運とは何か?16
運とは何か?16(2023-11-04 10:00)

運とは何か?15
運とは何か?15(2023-11-02 10:00)

運とは何か?14
運とは何か?14(2023-11-01 10:00)

運とは何か?13
運とは何か?13(2023-10-31 10:00)

運とは何か?12
運とは何か?12(2023-10-30 10:00)

運とは何か?11
運とは何か?11(2023-10-28 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静な判断
    コメント(0)