方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

自分を変える

こんにちは。

今日は東京です。

これから東京で仕事です。

そうそう、昨日は一日結構大変でした。

土曜日の代休で長男がお休み。

お友達が3人、家に遊びに来るというので日曜日の夜になって。

掃除はお母さんとおばあちゃんが急にごそごそと。(笑)

長女と次女と長男も片づけなどしてましたね。

お友達をお迎えに行って、お昼ご飯を食べてきましたよ。

新しく家族になった子猫の「キキ」を見に来たいということらしかったです。

お友達たちは、お昼過ぎから夕方まで遊んでいきました。

夕方はご飯を作りました。

奥さんはお昼から夜までお仕事で、帰ってきたのは夜7時半過ぎでしたから。

昨日のメニューはと言いますと。

モヤシと小松菜のおひたし。

冷や奴。

山芋の短冊切り。

キュウリの塩もみと小烏賊の酢物。

お豆腐と油揚げのお味噌汁。

それとご飯でした。

珍しくご飯がセットしてなかったので、久々にご飯をといで炊きました。

昼間が暑かったので、サッパリとしたものが良かったですね。

ところが、子供たちは「肉が無い。」と。

うちの子供たちは、肉食系なものですから。

最近、お魚をあまり食べなくて、肉がいいみたいです。

生のお魚で、お刺身とかお寿司とかは大好きなんですけどね。

うちは結構、鳥肉をよく使います。

夏場は豚肉も使いますけどね。

お野菜たっぷりな食事がいいです。

東京で外食となると、お野菜料理は少なくなってしまいますから。

と、まぁ。

うちの晩ご飯のメニューまで紹介しちゃいましたけど。

昨日はその後にですね。

二段ベッドが来たんですよ。

昼間に材料が届きました。

日曜日に届くようにお願いしてあったのですが。

今日のお昼前に届きました。

日曜大工でベッドを組み立てようと思っていたのに。

月曜大工になってしまいました。(笑)

8時半からなんだかんだとやりました。

掃除もしながら。

二段ベッドを組み立てて、マットレスや布団を引いて。

出来ました。

長女と次女の二段ベッドが。

子供たちは喜んでいます。

お父さんはヘロヘロです。(笑)

そんな感じの月曜日でした。

お仕事もやりましたよ。


さぁ、来週の火曜日は講演会です。

お時間の都合がつくかたは、ぜひご参加下さいね。

良心的な価格ですから。

ホテルで和食のお弁当が付いて、1時間半の講演を聞いて。

たったの4,000円です。

大詰めで頑張っています。


さて、今日のお話しといこうと思うのですが。

なんせ、前置きが長くて。

昨日は、「何でも叶えちゃいますよ」といった題で、願いを叶えますということでした。

方鑑学は、願いを叶えてくれます。

ツールとして、非常に便利なものなのです。

そこに関心を寄せてもらっても良いと思いますよ。

現世利益としてですね。

そういう使い方をしたって良い。

今使わないで、いつ使うのか。

ということもありますし。

使おうと思っていたら、亡くなってしまった。

方鑑学を使えなかった。

そういうことだってあります。

使ってみるのも一興ですよ。

まずは、自分が良くなっていく。

自分の運が良くなると、周囲へ影響を与えます。

自分の身の周りまで、良くなっていきます。

そして、自分の運がもっと良くなるとですね。

自分の身の周りの周りまで、良くなっていきます。

やっぱり、自分を変えるということです。

人を変えるのは難しい。

それならば、やっぱり自分を変えるのが一番簡単です。

そうなんですけどね。

自分を変えるのだって、確かに難しい面はあります。

毎日散歩しようとか、運動しようとか思っていても。

思っているだけで、やらない。

やっても三日坊主で終わってしまう。

すると、運動不足になってしまう。

そういうことって、日常茶飯事ですよね。

でもね。

自分を変えられないのに、人を変えられるわけなんて無いじゃないですか。

実際に人を変えるのは難しいのですが。

自分がすっごく良くなって体験談を話すと、やってみたいという人が出てくるはずです。

そういう風に人に影響を与える。

良い影響がよいですよね。

悪い影響を人に与えるよりですね。

運が良くなると、良い影響を人に与える。

すると、また自分に戻ってくるわけです。

与えた分の良い影響が。

そういう風に連鎖していきます。


まずは、自分がやってみる。

運が良くなることをやってみる。

運が良くなることは明日書いてみましょう。

今日はこの辺で。







ポチッとを宜しくお願いします。

自分を変える


同じカテゴリー(方鑑学の使い方)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を変える
    コメント(0)