方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

五黄の特殊性(頑固)

こんにちは。

東京のお天気は、良いですね。

暑くなりそうです。

というか、実際少し暑いです。

もうお昼過ぎなんですね。

鑑定などしていたら、アッという間にこんな時間です。

お腹がすくわけですね。

昨日は、忙しい一日でした。

鑑定に勉強会。

忙しくて、ご迷惑をおかけした方にお詫び申し上げます。

何とか一息ついたのが、夜の9時を回っていました。

忙しいのはありがたいお話しです。


さて、五黄の特殊性というお話しをしているのですが。

どうしても、マニアックなお話しですね。

アクセスはグッと少なくなっています。(笑)

「五黄の特殊性(陽と陰)」という題名だと、見たいという気は起きませんよね。

普通の人の場合なら。

例えば、「簡単に幸せになれる方法」とか。

「ちょっとした事で運をアップさせる方法」とか。

こういう題名だと、ちょっと見てみようかなという人がいるのでしょうけれど。(笑)

まぁ、方鑑学について知っていただくという意味においては。

五黄の特殊性というお話しも、方鑑学の理解に繋がるかと。

そう思っていますので。

とりあえず、アクセス数は気にしないで書いていきましょう。

でね。

五黄の特殊性なんですが。

昨日は陽と陰を含んでいるのは、五黄だけですよ。

そうお話ししました。

何でも含んでいると言えます。

そう、何でもです。

それで、総ての根本を持っているのが五黄なんです。

だから、太極という事なんです。

それで、何でもギュッと詰まっているのが五黄と言えます。

ギュッと詰まっているとですね。

固まる。

頑固に詰まっちゃっているわけです。

ということで、五黄は頑固なんですね。

固まるのも、五黄です。

ですから、五黄は頑固で固まるのです。

すると、五黄は病気でいうと癌となってしまいます。

それでね。

この先を書こうと思ったら、ちょっと時間が無くなってしまいました。

この続きはまた明日。

では、明日をお楽しみに。


時間が無くても、一押しだけ。
ポチッとを宜しくお願いします。

五黄の特殊性(頑固)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
戦争と地震
戦争と地震(2024-03-24 10:00)

スポーツの年
スポーツの年(2024-03-22 10:00)

和田金(すき焼き)
和田金(すき焼き)(2024-03-21 10:00)

和田金(網焼き)
和田金(網焼き)(2024-03-20 10:00)

猿田彦神社
猿田彦神社(2024-03-19 10:00)

伊勢神宮(外宮)
伊勢神宮(外宮)(2024-03-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五黄の特殊性(頑固)
    コメント(0)