方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

旅行に行く方位

おはようございます。

今週も忙しい週末となりそうです。

その中で仕事も頑張らないといけません。

今日も勉強会から始まります。

頑張っていきましょう。

と自分に自分で気合いを入れる。

これも必要でしょう。


さて、昨日はブログを書いている途中のような感じでした。

ちょっと仕事の関係でゆっくり書けませんでした。

申し訳ありませんでした。

ですから、ちょっとその続きの話をしましょう。

旅行について、というお話をしていました。

旅行は不思議なもので、楽しい旅行やトラブル続出の旅行など様々ですね。

トラブル続出の旅行は必ずといって良いほど、悪い方位への旅行ですね。

そういうとですね。

後から時間が経ってみれば、トラブル旅行も良い思い出になるでしょ。

なんていう人も出てきます。

確かにそういう面もありますけどね。

トラブルにならない旅行のほうが良いですね。

私も昔は良くない方位と分かっていて、それでも旅行に出かけてしまった。

なんて事もありました。

随分と昔の話ですよ。

でも、考えるとやっぱりトラブル続出の旅行になってましたね。

本当にそういうことってあるのです。

旅行の事だけを鑑定に来る人もいます。

とりわけ、海外旅行は特にみてもらわないとって。

そういう人も結構いるのですよ。

やっぱり国内より海外のほうが、トラブルが起こった時に困りますからね。

風習、様式、気質、法律なんかも違いますから。

旅行に行く時には、方位を考えてみるというのが良いでしょう。

そういうとですね。

きまって。

方位のことを気にしていたら、旅行にいけないじゃん。

そういう人がいます。

いいえ。

そんなことは無いですよ。

良い方位へ旅行に行けば良いのですから。

悪い方位への旅行を避ければね。

例え、今年行きたい方位が悪かったら、来年とか再来年など良い方位になってから行けば良いのですよ。

悪い方位には旅行へ行かない。

そう思うと、悪い方位への旅行には行かなくなります。

そう思わなければ、行ってしまうこともあるでしょう。

充分に気を付けて行って来て下さいね。

それもまた貴方の選択ですから。

無理に矯正して下さいとは言いません。

けれども、そんな事を言ってた奴がいたな、とは思っておいて下さいね。

それとですね。

団体旅行とか、人数の多い旅行だとみんなにとって良い方位は無いでしょ。

そういう人がいます。

それはですね。

代表者にとって良い方位へ行けば大丈夫です。

ですから、当然誰にとっても悪い方位では無い方位ですね。

そして、旅行の代表者にとって良い方位であれば良い。

そういうことです。

旅行は楽しむために行くものです。

良い方位を使って、楽しい旅行にしていただきたいものです。

そんな機会が訪れたら、私に聞いて下さいね。

では、本日はこの辺で。


この下のボタンを勢い良く押してみて下さい。
ポチッとを宜しくお願いします。

旅行に行く方位


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行に行く方位
    コメント(0)