方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運勢について 10

おはようございます。

今朝の東京は曇ってます。

ポツリポツリと雨も落ちてきます。

少し涼しくて気持ちはいいですね。

昨日は講演会の打ち合わせに行ってきました。

もう来週なんですね。

6月16日(水)に大塚のベルクラシック東京で夜6時半からお食事、7時から講演をします。

もし、出席したいという人はオーナーからメッセージでお知らせ下さい。


さて、運勢についてお話ししてきました。

運が良い時期、悪い時期というのは実際にあります。

それは、時間が経過すると誰にでもわかります。

あの時、ああしていれば良かったのに。

あの時、こうしていたら違ったのに。

そういう事ってありますよね。

自分の対応を変えていたら、流れが変わった。

過ぎた過去を悔やんでも仕方ありません。

これから先を考えましょう。

判断する今は、良い時期か?悪い時期か?

どういう時期なのか?

それによってどう対応すると良いのか?

無理をしても大丈夫な時期なの?

無理をしてはいけない時期なの?

運勢はどうなのかを考えてみて下さい。

今の判断があなたの将来を大きく変えていきます。

一つ一つの選択の積み重ねが将来の自分を作っています。

小さな判断もそれが積もり積もって、あなたの将来像を大きく変えます。

例えば、最近私はお腹が出てきました。

それで一生懸命にウォーキングなんかをしちゃっているわけなんですけどね。

中年太りでお腹が出てきたぞ、と。

ちょっと頑張って運動してみるか。

それが無理しちゃいけない時期だと、体に負担をかけちゃうわけです。

無理しても平気な時期なら、体に負荷をかけて出たお腹を引っ込める事ができるかもしれません。

良い時期から始めるのと、悪い時期に始めるのでは、結果が違います。

何時から始めるのか?

何をするのか?

そういう時期を選ぶのも大切なんです。

私のお腹を例に挙げて、恐縮です。

例として相応しくないかもしれません。

でも、何でも継続出来ることが大事です。

継続出来るって事は、続くって事は、結果を出します。

結果が出るって事です。

ですから、継続できる時期を選ぶのも重要だって事ですね。

運勢が良い、悪いってそういう事も関係しています。

そうこう書いていましたら、雨が降ってきました。

そろそろ違う話題に変えましょうか?

では、また明日。

皆様、良い日をお過ごし下さい。


あなたの指の運動がランキングを上げてくれます。
ポチッとを宜しくお願いします。

運勢について 10


同じカテゴリー(運勢)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運勢について 10
    コメント(0)